topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Sewing day - 2014.10.18 Sat

All day long sewing.
Today all three dog clothes are remake.

14101012.jpg

14101818.jpg

14101813.jpg

14101816.jpg

14101815.jpg

14101817.jpg

14101010.jpg

14101821.jpg

14101823.jpg

14101822.jpg


● COMMENT ●

小姫ちゃん、可愛い^^

ママのスエットは、丁度プリントがバックのアクセントになって、素敵!
白が良く似合っているよ。
あとの2枚も、着やすそうなデザインだわ。
既製品よりも、断然いい感じ。
愛情こもってるから、当たり前だよね。

私も、今日はミシン三昧でした。
幸せ🎶
私達の幸せって、安上がりよね^^;

Re: 小姫ちゃん、可愛い^^

☆サリーママさん
私は下手な横好きなんだけどね。
何も考えずに集中できるのがいいよね。
型紙がぴったり決まるまでは
頭も使うけど、決まってしまえばあとは縫うだけだから。
デザインも布もいろいろ試して遊んでいます。
安上がりなのは確かだわ。
でもね、2つあるミシンの一つがもう壊れかけているの。
修理に出せるような感じじゃない。
残ったひとつもおもちゃに毛が生えたようなもの。
いいミシン一つと、ロックミシンが欲しくて。
あと二ヶ月でクリスマス。
夫の耳元で、ミシン、ミシンと今朝から言い始めましたv-25

> ママのスエットは、丁度プリントがバックのアクセントになって、素敵!
> 白が良く似合っているよ。
> あとの2枚も、着やすそうなデザインだわ。
> 既製品よりも、断然いい感じ。
> 愛情こもってるから、当たり前だよね。
>
> 私も、今日はミシン三昧でした。
> 幸せ🎶
> 私達の幸せって、安上がりよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

Clothes «  | BLOG TOP |  » My new family

プロフィール

2010livewell

Author:2010livewell
当ブログに掲載されている文章及び画像の無断転載・掲載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Dogs (58)
Video (19)
Food (37)
Canadian life (8)
Dog friends (20)
Memory (4)
Photos (23)
New things (14)
Health (17)
Travel (10)
Family (3)
Interesting things (5)
Handmade (11)
Pastel (8)
お知らせ (10)
その他 (62)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

