topimage

2017-03

 - --.--.-- --


始動が遅かったかぁー - 2014.04.06 Sun

Vancouver 市内の VanDusen 植物公園 で桜祭りが催されている。

土曜日と日曜日の二日間。
昨日は雨で、出掛ける気にはならなかった。
今朝はお天気の様子見をしていて、
12時過ぎに車に乗って出かけてみた。

桜祭り (昨年の様子)。

お昼過ぎだから、人もまばらになっているかと思っていたら、、。
とんでもなかった。

幹線道路から駐車場へ曲がれない、、、。
大渋滞。
何度も信号を見送ってやっと駐車場に入ったものの、空はない。
そのまま場外へ出てくれとのこと。
路駐を探すにしても、もうどこも一杯。

すごすご植物園駐車場から家へ直帰しましたとさ。

何してるんだか。我が家。

桜は安近短でたのしむからいいも~ん。⇐負け惜しみっぽいなー。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

長いお休み «  | BLOG TOP |  » 春の訪れなのでしょうか

プロフィール

Author:2010livewell
当ブログに掲載されている文章及び画像の無断転載・掲載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Dogs (58)
Video (19)
Food (37)
Canadian life (8)
Dog friends (20)
Memory (4)
Photos (23)
New things (14)
Health (17)
Travel (10)
Family (3)
Interesting things (5)
Handmade (11)
Pastel (8)
お知らせ (10)
その他 (62)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

