topimage

2017-08

 - --.--.-- --


有意義だったか? - 2014.03.23 Sun

今日で春休みが終わる。
明日からまた英語学校。
一週間、ちょっとダラダラしちゃったなー。
気を引き締めて頑張ろうっと。


休みの間に、春めいてきました。
カナダでも一番住みやすい都市だけのことはある。
東京より気候がいいかもしれないと実感している今日この頃。

来月初めで、一年を迎える。
いろいろ考えることもあるけど、
とにかく無事にアニバーサリーを迎えられそう。

その頃にはどんな花が咲き誇っているのかな?


14032101.jpg

14032102.jpg

14032103.jpg



● COMMENT ●

カナダに行かれて、もう1年にもなるんですね。
早いなぁ~

私は色々な輸入住宅^m^が見れて、嬉しいけれど、
期限のある家さがしは、大変ですね。
思うようなおうちが、見つかりますように。

Re: タイトルなし

☆サリーママさん
そうねー、早かったです。
昨年のことを考えると今はずっと静かな毎日と言えます。

4月はまた少し動きがあるけど、
健康であれば乗り越えられるものね。

住まいの方はまだ見つけられないので、
少々焦り始めたところです。
頑張るぞー。


管理者にだけ表示を許可する

春の訪れなのでしょうか «  | BLOG TOP |  » 家探し 備忘録 SOUTH SURREY 2

プロフィール

2010livewell

Author:2010livewell
当ブログに掲載されている文章及び画像の無断転載・掲載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Dogs (58)
Video (19)
Food (37)
Canadian life (8)
Dog friends (20)
Memory (4)
Photos (23)
New things (14)
Health (17)
Travel (10)
Family (3)
Interesting things (5)
Handmade (11)
Pastel (8)
お知らせ (10)
その他 (62)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

