topimage

2014-01

 - --.--.-- --


焦ってもしょうがないのがこの国か?! - 2014.01.31 Fri

8月に英語能力のクラス分け試験を受けた。
ここ

3か月経っても連絡来ませんがなー!!!!
担当の姉ちゃん、対応が慇懃でちょっと嫌な予感はしていたんだ、、、。
とばされたか、すっかり忘れられたか。
一体どうなっているのか聞きに行ってもいいけど
ちょっと思案中。


というのも、今となっては連絡が来ても通学したくないのが正直な気持ち。
学校のある地域では、殺人事件があったりして危険ゾーンになっている。

昼間のクラスを選択したとはいえ、
駐車場に車を停めて何時間も放置する気になれないな。
我が家の環境も変わってしまい、
何時間も夫一人で、老犬と幼犬見ていられるかというのも心配。
特に老犬は病気も抱えていることだし。


そのかわりに、徒歩3分のところにある図書館で
週一回、英会話のみだけど
レベルいろいろの人がより集まった教室が始ったので
それに参加することにした。


一回目。
教室の大きさに合わないくらいの人数が集まる。
98%は東洋人。
その内訳は、中国人が16人。
韓国人が2人、日本人2人。
白人はコロンビアからのご夫婦ともう一人の若い女性。

二回目。
半分以上が姿を見せず。
白人の方々、きっともう来ないだろうなー。

今週三回目のクラスでは、一体何人が参加するのかな?!




関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:2010livewell
当ブログに掲載されている文章及び画像の無断転載・掲載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Dogs (58)
Video (19)
Food (37)
Canadian life (8)
Dog friends (20)
Memory (4)
Photos (23)
New things (14)
Health (17)
Travel (10)
Family (3)
Interesting things (5)
Handmade (11)
Pastel (8)
お知らせ (10)
その他 (62)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

