topimage

2012-07

 - --.--.-- --


暑いと日頃と違うことが起きるの? - 2012.07.25 Wed

家の中でうだってます。
朝から昼、午後と気温が上がるのと共に
正気を失いかけてしまいます。
動く気力もなくなってきます。

外で庭師の方々が植木の選定をしています。
お仕事とはいえ、辛いだろうな。
ゔー、暑そう。


頭がおかしくなりそうな日々を送っている私ですが、
私の目覚まし時計に異変が、、、、。日曜日22日の涼しい日でした。
とうとう自分の眼がおかしくなったのかと判断しようと証拠写真を撮りました。

12072301.jpg

あり得ん!!!!
特に何もしないでいたら、次の日ちゃんと正しい日付に戻っていました。
それもなんだか怖いなー。
異変の前兆かぁ?




不調という訳ではなく夫の定期診察日で
隣の駅近くの大学病院まで。

距離的には近くて車で行くのにはとても便利。
そして近いだけあって、我が家から
こちらの病院のドクターヘリが飛んでいるのは頻繁に見かけます。
昨日は丁度車からおりたときに
ヘリが離陸していくところでした。

12072401.jpg


夏休みが始まって子供たちの活動開始時間がぐっと早まりました。
6時半にはラジオ体操、そして一部はそのままクラブ活動へ参加。
暑くなる前の朝練ていうやつですかー。

姫様の通常散歩の公園も彼らと共有中。
いつもと勝手が違って
う〇こが出ませんでした。
緊張したのかぁ?
(ま、いいや。あとでゆっくり出しましょう。)

120725001.jpg

120725002.jpg

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

2010livewell

Author:2010livewell
当ブログに掲載されている文章及び画像の無断転載・掲載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Dogs (58)
Video (19)
Food (37)
Canadian life (8)
Dog friends (20)
Memory (4)
Photos (23)
New things (14)
Health (17)
Travel (10)
Family (3)
Interesting things (5)
Handmade (11)
Pastel (8)
お知らせ (10)
その他 (62)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

