topimage

2011-12

 - --.--.-- --


年末駆け込みショッピング、人間用 - 2011.12.31 Sat

昨日は姫子様のお買いもの。

今日は人間の(ほぼ私用とも云う。)買い物。
本当に今年最後のショッピングになったようだ。

まずはこれ、

11123101.jpg

ずっと気になっていたけど
レジまで持って行く勇気がなかった。
でも、楽して効果が出るようなら
恥ずかしがっている場合じゃないと思って
昨日やっと買ってきた。
ずぼらな私に、、、、、(って既にこの考え方が間違っているかも?)
やたら寝ちゃっている私の骨盤、少しはまっすぐ起きてくれるか。


もう一つ。
年末年始だからという訳ではないけど、魚大好きな私にとって極楽気分を味わわせてもらえるもの。
これです。

11123102.jpg

数年前に、共同購入とかいうシステムでネット購入した干物。
2回目となる今回は普通に購入。
今年中には配送が無理だと思っていたら
夕べ9時半頃やってきた。

箱に入っていたのは、ラベルに書いてある。

11123103.jpg

しかし、アジの開きなんて9枚も入っていたし
いかの開きも2枚。みりん干しはおまけ。
きっとまたお世話になるだろうなー。

我が家の冷蔵庫に肉より魚が多く収まっている姿はこんな時ぐらい。
ものっそ気持ちが豊かになる。


早く風呂入って、のんびり大晦日を迎えようっと。


来年もどうかよろしくお願いいたします。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:2010livewell
当ブログに掲載されている文章及び画像の無断転載・掲載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Dogs (58)
Video (19)
Food (37)
Canadian life (8)
Dog friends (20)
Memory (4)
Photos (23)
New things (14)
Health (17)
Travel (10)
Family (3)
Interesting things (5)
Handmade (11)
Pastel (8)
お知らせ (10)
その他 (62)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

