topimage

2010-04

 - --.--.-- --


ワンズ集合 - 2010.04.30 Fri

ご近所で大型犬が集まって撫で回そう会!(勝手に命名)
が催された。
個人のお宅でこれだけ集まってわいわいがやがやできるのがすごい。
どの子もみなお行儀がよくて、吠えあうこともない。
しっかり躾が出来上がっていると、この集団でも何ら問題が無い。
凄いの一言につきる。

でもさすがに
集合写真を撮るのはちょっと大変。
b0079523_1350674.jpg

チワワのココちゃんがテーブルの下で小さくなってます。

おやつで静止させてはいても
これだけ集まると一斉集合写真は無理。
ちょっとづつ分けて撮るしかない。
b0079523_1352352.jpg

b0079523_1353930.jpg

b0079523_13522666.jpg

b0079523_13524474.jpg

b0079523_13532599.jpg

おいおいワンズの名前はご紹介します。
きっとすぐにまた会えるかな?
ワンズを撫でながらランチやデザートをいただき、
b0079523_13583239.jpg

気付いたら夕方。あーあ。
帰ったら姫子の厳しいチェックで全身嗅がれまくりました。

でも、GW出だしとしては最高な一日だった。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:2010livewell
当ブログに掲載されている文章及び画像の無断転載・掲載は固くお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Dogs (58)
Video (19)
Food (37)
Canadian life (8)
Dog friends (20)
Memory (4)
Photos (23)
New things (14)
Health (17)
Travel (10)
Family (3)
Interesting things (5)
Handmade (11)
Pastel (8)
お知らせ (10)
その他 (62)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

